sotokatudousukiのブログ

オフロードバイクでのツーリング記録

万瀬~只来 前谷、只来境ノ沢線探索

磐田市万瀬に来ています。

 

 

ダート(^^♪を北上し、亀久保、R362、下只来から

 

 

 

1 林道前谷線

りっぱな看板があり、うれしいです。(^^♪

 

 

終点まで確認し、

 

 

 

 

2 林道 只来境ノ沢線

本線は、舗装工事が進んでいました。

 

枝線は、ダート(^^♪ですが、全て短距離ピストンでした。(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

3 谷の始まり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 枝線

この先100mほど歩いて、様子見しましたが、単独では無謀のため、あきらめました。

 

 

戻って、虫生から 施業道 タチバナ線に向かいましたが、通行止め(工事中)でした。

 

 

 

5 桜満開 敷地野外ステージにて

 

 

 

 

 

 

6 今日のログ

 

おわり