sotokatudousukiのブログ

オフロードバイクでのツーリング記録

K2三河湖北側 1/2日目 野原根山線他 

K2(キャンツー)で、愛知県三河湖方面に向かっています。

 

Aコープ作手店で食材を買い込み、そこで第一、二と決めていたキャンプ施設に予約電話をしたところ、満員のため断られ、第三で何とか確保できました。

 

 

まずは、手始めで

 

 

1 林道浦山線

全舗装で( 一一)残念。

 

抜けた先、左折方向の道は通行止め(*_*)残念

 

 

 

 

2 三河

 

 

 

 

三河湖「月待ち岬」で昼食休憩後

 

 

 

 

3 本日 初ダート

超短距離でしたが(^^♪

 

 

林道野原根山線、林道根山日掛線、林道落合線いずれも舗装林道( 一一)

 

 

 

4 林道落合線から三河湖を望む 

 

 

 

 

 

 

林道羽布川合線(舗装路)の支線ダートを発見したので入ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

5 作業路 柿田線 

1周できるはずが、怪しくなってきたため、歩いて確認したところ、大荷物で入り込むような所ではないため撤退としました。( 一一)

 

 

 

何か中途半端な探索しかできなく、キャンプ場を目指すことにします。

 

 

 

14時20分、キャンプ場に到着

 

 

テント設営、薪集めをし、一息、

 

 

時間も微妙に中途半端のため、本日、林道探索は終了、

 

 

早速、プッシューしました。(^^♪

 

 

 

 

 

 

5 愛知県産 みさき牛 

💮(^^♪ 

 

 

 

明日に備え、早めに寝ましたとさ・・・

 

 

 

 

 

6 今日のログ

本日 120km

 

 

〔2/2日目につづく〕