sotokatudousukiのブログ

オフロードバイクでのツーリング記録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

林道探険 寸又峡~畑薙

天気は曇、雨合羽を持って出発。 静岡市北部の寸又峡温泉を目指す。大井川沿いを北上。 大井川鐵道、千頭駅には、 トーマスの仲間たちが休んでいた。 林道 寸又左岸線 ゲートがあり、進入禁止。 地図では、かなり山奥深い道なので、 楽しみにしてただけに、…

ホムセン箱 固定!

夏キャンプツーリングの準備をした。 作業前 工具バッグを外して、手こずりながら、 キャリアを装着。ホムセン箱の固定方法は、ネットで色々調べ、 参考にした。 固定完了したので、試走行。 しっかり固定できたようだ。 ついでに、秘密の場所へ、様子を見に…

森町 地獄沢リベンジ

目的地は、以前、森町地獄沢に入った時、 土砂崩れで通れなかった道を、 反対側から攻めてみた。地図を頼りに、森町舟場、林道春埜山線から枝線へ 下りだけど、段々と激しくなりそう。 枝に気をとられ、溝にはまり、 バイクを倒してしまった。急ぎバイクを起…

掛川~島田方面 林道ツーリング

時々、小雨の中、前回、見つけた林道を探険。 県道81藤枝森線からの枝線、 林道 真砂奥山線に入ってみた。 全線舗装路で、出た所が県道81藤枝森線、 なーんだ って感じ!! 次は、林道 丹間線 出た所は、初めは全く分からなかったが、 しばらく走った所で、ん…