sotokatudousukiのブログ

オフロードバイクでのツーリング記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐久間~万古渓谷、二軒屋キャンプ場林道ツー

ネットでキャンプ場を探していたら、 道がつながっているのか、いないのか? 気になったため、出発。天竜川沿いK360を北上、船明ダムを越してちょっと、月まで 佐久間ダムを過ぎ、ダム湖沿いを北上。 この道には、トンネルがたくさんあり、 走っていると寒い…

浜北~引佐町 観音山 林道ツー

天気良し。国道1~天竜川沿いを北上。 浜北大橋を渡り、浜松カントリークラブ方面に向かうが、道に迷った。 が、なんとか目的の林道に交わった。 が、いきなり通行止め。舗装工事中。 迂回路が大回りでなくて良かった。 気になる枝線ゲート発見。でもスルー…

初、キャンツーはいつ?

なかなかタイミングが難しいが…。 冬前までに、実現したい。課題は、荷物の加重加減。 ホムセン箱、固定したまではよかったが…。 荷物は、こんな感じ。 総重量20kg弱。安価な物は重い!致し方ないが…。キャリア耐荷重は、5kg。ヤバい!と気がつき、 リヤシー…

森町黒田 林道探索~天方城跡

森町黒田を目指した。 前回、時間がなく、探索が不充分であった林道だ。林道 鍛治屋沢線 倒木 前回、ここで、進めず、引き返した。 今日は、秘策あり 処置完了 馬の背 土砂崩れ~ 歩いて、この先を見に行ったら、前回、ビニールテープゲートがあった所につな…