sotokatudousukiのブログ

オフロードバイクでのツーリング記録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントフォーク オイル漏れ

先週、バイク置き場の下、コンクリートにオイルのシミがあるにも関わらず、全く気にもしていませんでした。 が、今日、フロントフォークからのオイル漏れと分かり、あ~あです。 修理に出して、完了は、5月末頃。 ゴールデンウィークを前に・・・ まあ、どっ…

外出自粛 バイクカスタム

新緑が気持ちいい季節になりました! コロナの関係 外出自粛に習い バイクカスタムしました。 バイク倒すことが多いため、 手、指、レバー、スロットルグリップを守るため、 ハンドガードを付けました。 純正ハンドルへの取り付けは、 ハンドル末端部の加工…

林道ツー 天竜区横川

バイクの修理が終わったので、 引き取りに行きました。 スロットルグリップ交換、 フロントフォーク調整で直りました。 タイヤを変えた方がいいと指摘され、 やはりなと思いました。 今日は、とりあえず近場の林道ツーに出かけます。 昨年、バイク初ソロキャ…

花見林道ツー 掛川方面 八高・暗沢線

花見に出かけました。 1 サクラが満開 掛川市立原泉小学校にて 2 金谷方面を望む 3 暗沢林道入口ゲート 前回、R2.3.15に訪れた時は、 このゲートはありませんでした。(+_+) 気を取り直して 林道萩間黒俣線(暗沢林道)舗装路を北上し、 ・・・ 4 八高(はっこう…