sotokatudousukiのブログ

オフロードバイクでのツーリング記録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンツー 2日目

7:00 起床朝食は、インスタントラーメン。9:15 出発 今日は、明野キャンプ場から南下し、 横川→下百古里→虫生→万瀬→敷地を経由で、 林道を探索しながら帰路とする。 R362の旧道 倒木で、引き返す。 林道 中山長沢線(終点) 支線のダートは、次回に。 集落 峰…

キャンツー 1日目 その2

林道百古里線を戻り、 K63からの支線に入ってみた。 開けた場所に出た。 迷いながら、激坂を登ったが、 道が行き止まりだったり、 倒木で通行を諦めたり。 山の中は、湿っぽく、薄暗く、道とその谷側は 急勾配…、不安になった。 ここは、次回探索。 森町大久…

キャンツー・懲りた林道百古里線 春野町

最近、天気が良くないため、お試し体験で、 近場の初キャンプツーリングに行った。 目的地は、 林道をつなぎながらの春野町、 明野キャンプ場。 森町民の森で、荷崩れがないか確認。 荷崩れ無し、OK! 荷は25kg位。 不要な物は、無いのに、荷物が多いな~。 …

春野町 小俣京丸 林道ツー

久しぶりに快晴、時間も取れたので、8時出発。K58袋井春野線を北上しながら、どこを探索しようか~地図を忘れたため、目星を付けていた、R362春野町篠原トンネル手前から、林道へ。 林道 金川杉峰線 春野 山の村 小俣林道 ゲート 残念! あきらめて、戻り、…