sotokatudousukiのブログ

オフロードバイクでのツーリング記録

新城、大峯線、雁峰山登山とその周辺林道探索

愛知県新城に来ています。

 

久しぶりの林道です。早速、

 

1 林道 大峯線

ちょっと入ってみるつもりが、洗堀、ガレありの超楽しいダートでした。(^^♪

 

 

途中、下って来たKDX250乗りの方に、林道情報を聞くと、ご一緒することになりました。

 

 

 

 

2 林道 神田道瓦線

 

 

 

 

3 支線作業路

急こう配、ガレガレで、私は付いていけませんでした。😭

 

 

 

 

 

 

 

4 林道 長根線

 

 

 

バイクを置いて、急斜面を50m程、直登し、

 

 

 

 

5 雁峰山(がんうさん) 三角点 628m(ココ) 

ここも眺望はありませんでした。(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

6 作業路 七久保

超フラットで気持ちいい!(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

7 林道 雁峰(がんう)線

につながりました。

 

今回、林道雁峰線の一部しか走りませんでしたが、

舗装路でした。( 一一)

 

 

 

今日は、十分楽しめたので、帰路とします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9 獣よけゲート

「扉を開けたら 必ず閉める」が鉄則です。


9:00~18:00  180km

 

完