sotokatudousukiのブログ

オフロードバイクでのツーリング記録

春野町 長蔵寺、カカン沢、入地林道ツー

浜松市 春野町和泉平に来ています。

 

 

 

第1目的、新宮池近くの支線ダート数本に入り、どれも行き止まり(^^)/

 

 

 

 

 

 

1 林道 長蔵寺線

ダート900m程でしたが・・・(^^♪

 

 

 

 

 

2 キノコ

コレ食べられるやつかな? うまそう! でも、やめておきました。

 

 

 

 

 

 

3 昼食休憩

初ホットそうめん グーな味でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 (仮)グリーンヌタ林道

どなたか獣の足跡がいっぱいですが、バイクならではの刺激的な楽しい道でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

5 良景 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6 町道 サルゴダ大時線

林道大時峰線はどこなの~

 

 

 

 

そして、第2目的の

 

 

 

 

 

7 (仮)林道カカン沢線

残念! 50m先、道落ちでした。(';')

 

 

 

 

林道筏戸日向線の表示を見て、

 

 

 

 

 

8 勝坂 神坂の里 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9 入地林道ゲート

1.5km程のダートでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

10 入地林道

 

 

 

 

そして、第3目的の入地林道支線、わずか30m程で

 

 

 

 

 

11  チェーンゲート 

残念!

 

 

 

 

 

第4目的の(仮)クズワ沢林道は、向かう途中の道が崩土により通行止めで行けませんでした。

 

 

 

 

12 良景

野尻の田と山

 

 

 

 

 

 

 

13 日本一の大天狗面

 

 

 

 

 

 

 

 

14 今日のログ

9:00~17:30 180km