sotokatudousukiのブログ

オフロードバイクでのツーリング記録

ウインカーが溶けたわけ、大玉すいか

転倒により、ナンバープレートがベコベコになりつつありました。

 

 

 

対策のため、

 

 

 

1  ナンバープレートホルダー

を付けてみました。

 

 

ところが、ナンバープレートホルダーは、マフラーからの排熱を受け、高温になることに気が付かず・・・しかも右側ウインカーが、このナンバープレートホルダーに接触していたため、溶け落ちる寸前というアクシデントがあり、ナンバープレートホルダーは取り外しました。

 

 

 

 

そして、実は、失敗と思っていた

 

 

 

 

 

 

2 大玉すいか 

唯一、ここまで成長していました。

 

 

 

ところが、気が付くと

 

 

 

 

3 大玉すいか

割れてしまいました。直径20センチほど

 

 

 

 

さっそく、収穫し食べてみました。

 

 

すっきりした甘みでおいしかったな~。

 

 

おわり