sotokatudousukiのブログ

オフロードバイクでのツーリング記録

原因 レギュレターかよっ、大玉すいか 

故障 エンジン停止の原因は、プロに調べてもらった結果、やっぱりこれでした。

 

 

 

 

 

1 レギュレター

今回2回目のパンクです。😭

 

調べると熱が故障の一因のようです。

最近、連日の好天やエンジンからの放射熱が気になることがありました。

 

 

バッテリーも一般的に3年が耐用年数みたいなので、新品に変えました。

 

 

レッカー車を呼べない山中で故障したら最悪なので、致し方ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

2 バイクカバー

屋根下、4年間の使用でしたが、劣化により破れました。

当時、激安で買ったので、これまた致し方ないですね。

 

 

 

 

 

 

追肥と水を与えましたが、生るか?

 

 

 

3 大玉すいか

蒔き時は、3月中旬から5月中旬ですが、ダメもとで6月18日に種4つをまいたうち、2つが芽を出し、育っています。

 

 

おわり